ブログ

アルバム用写真撮影をしました。

業者の方に来ていただき、アルバム用の個人写真を撮影してもらいました。ばら組さんはコマを一人ずつ回しました。

なでしこ組さんはけん玉をしました。アルバムが出来上がるのが楽しみですね。

幼稚園で遊ぼう会はおひなさまを見たりおひなさまの絵本を読んだりしました。

お家の人と一緒に体を動かして遊びました。楽しかったですね。

朝は雨が降っていたのに、お昼からはとてもいい天気になりました。お外でのびのび遊びました。

なでしこ組さんが、黄色いスイセンを見つけました。春ですね。

ばら組さんは、複数のお友達と一緒に遊ぶことが楽しくなっています。

誘い合って一緒に縄跳びにチャレンジする姿も見られました。

もうすぐ大きい組になるんだという張り切った気持ちを感じました。潮見幼稚園の子どもたちがすくすくと逞しく育っていることをとてもうれしく思います。