ブログ

子ども生活発表会をしました。

今日は子ども生活発表会。まずはばら組さんの劇、「もりのこっこさん」をしました。早起きのこっこさんは、朝一番に掃除をしました。卵を産む前に部屋をピカピカにするのです。

最後まで一生懸命見てくれたなでしこ組さん。コマチャレンジも応援して見てくれました。

次はなでしこ組さんの劇、「はなのすきなうし」です。マドリードは大闘牛フェルジナンドのことで大騒ぎ。楽隊が登場したり、人々がダンスをしたり、大賑わいです。

真剣に見入っていいたばら組さん。けん玉もあこがれの目で見ていました。

どちらのクラスも精一杯頑張りましたね。今日はビデオ撮影をしていただきました。DVDが出来上がるのを楽しみにしていてくださいね!