ブログ

年少組の参観日。そして今年度初めての弁当日でした。

今日はばら組さんの参観日。お家の人の前で遊んだり返事をしたりしました。

お家の人が帰った後も、元気いっぱい遊びました。

なでしこ組さんは、折り紙でイチゴを折り、画用紙に貼って絵を描きました。

いろいろなイチゴができましたね。

ばら組さんは朝からお弁当をとっても楽しみにしていましたね。ばら組で食べる初めてのお弁当。みんな喜んで食べました。

大きい組さんも、なでしこ組のお部屋で食べるのは初めてでした。さすが大きい組さん、黙食が身についていました。

お弁当を食べて、ばら組さんもなでしこ組さんもパワーアップして、お昼からも元気いっぱいに遊んでいましたね。

来週もお弁当日から始まりますよ。楽しみに来てくださいね!