ブログ

潮見幼稚園の応援団の方々がたくさん来てくださいました。

ばら組さんは、来年度収穫するじゃがいも飢えをしました。野菜の先生の岩本先生のお話をしっかり聞いて植えました。

リトミックの清川先生が来てくださいました。ばら組さんはスカーフを使って遊びました。

最後はみんなできれいなお花を咲かせましたね。

もうすぐ1年生になるなでしこ組さんは数字を使って遊びました。楽しかったですね。お家でもできるようにおみやげにくださいました。

2年間のお礼の気持ちでお絵描きのプレゼントをしました。

午後からはバロウ先生が来てくださり、英語で遊ぼうをしました。ばら組さん“ハロー”の歌を覚えていましたね。

なでしこ組さんは、楽しい絵本に大喜びでしたね。

バロウ先生にも2年間のお礼の気持ちを込めてお絵描きをしました。

今日はたくさんの先生方に来ていただき、うれしかったですね。ばら組さん、来年度も楽しみにしていてくださいね。なでしこ組さん、1年生になっても楽しかった思い出を忘れないでくださいね。

先生方、本当にありがとうございました。