ブログ

気持ちのいいお天気でした。

五月晴れのさわやかな一日でした。池のザリガニに釣りが楽しくなっています。

かめこちゃんをお散歩させました。いろいろなところに探検していましたね。

ばら組さんは、こいのぼりと走りっこをしました。くれよんのお友達も一緒に楽しかったですね。

なでしこ組さんは、こどもの日のお話から「かぶと知ってる」「かぶと作れるよ」との声で、みんなで兜を折りました。

「小さい組さんにおも作ってあげたい」ということになり、ペアのばら組さんに好きな色を聞きに行きました。

出来上がりが楽しみですね。

くれよんさんは、お部屋でもたくさん遊びました。初めて来られた親子もいました。

明日から連休なので、なでしこ組さんは少しまだ青くてもいちごを持って帰りました。お家で甘くなるといいですね。

明日からしばらくお休みです。身体を休めて来週からも元気に来てくださいね!