ブログ

ピーマンとナス炒めを食べました。

5月から育ててきたピーマンとナスが、まだまだ美味しそうに育っています。朝から一人一つずつ収穫しました。

今日は3回目の「しおみタイム」1年生も潮見幼稚園にすっかり慣れて、遊びを楽しんでいました。

ホールでは、巧技台を使って楽しいアスレチックをつくり、1年生も、幼稚園の子も、小さいお友達も一緒に楽しみました。

片付けをあっと言う間にしてくれて、さすが1年生と感心しました。また、来週も待っていますね!

ばら組さんも、ホールでトンネルや平均台を使って遊びました。

今日は「おにぎりの日」。朝収穫した野菜を炒めて食べました。

何度もおかわりした人もいました。

みんなで食べると美味しいですね。明日も元気に来てくださいね!