ブログ

サッカー教室「楽しく体を動かそう!」がありました。

今日もとても暑かったですが、しゃぼん玉やミストを出して元気に遊びました。

今日は兵庫県サッカー協会から2名のコーチに来ていただき、いろいろに体を動かす遊びの指導をしていただきました。まずはなでしこ組さん。

コーチの話をしっかり聞いて、思い切り体を動かして楽しんでいました。

次はばら組さん。コーチのまねっこをしました。

くまさんとぞうさんとの鬼ごっこも楽しかったですね。

みんなの笑顔がはじける素敵な時間でした。楽しいご指導ありがとうございました。今度は12月に来てくださいますよ。12月は小さいお友達の親子体操もあります。どうぞお越しください。