ブログ

小学校に野菜をもらいに行きました。

潮見小学校の給食室に、うさぎ用の野菜をなでしこ組さんが毎週もらいに行っています。今日はばら組さんと一緒に行きました。来週からはばら組さんだけで行けそうですね。

思い出の練習では、ばら組さんも歌ったり、言葉を言ったりしました。ばら組さんも気持ちが揃っていましたね。

地域の方が卒園児のために手作りのぬいぐるみをくださいました。なでしこ組さんは大喜びで持って帰りました。地域の方の温かいお気持ちがうれしいですね。

午後からは、学級懇談会と大掃除でした。皆さん、気持ちよく協力してくださり、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

なでしこ組は歌の練習をしました。潮見小学校の校長先生が見に来てくださり、お祝いの言葉をいただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

お母さんたちの声が温かく、胸に沁みましたね。いよいよ明後日は卒園式。心温まる式になることでしょう。