ブログ

楽しかったアスレチック!

今日も雨。ばら組さんは色塗り遊びをしました。

なでしこ組さんはお話ノートに絵を描きました。

なでしこ組さんはホールで巧技台のアスレチック遊びをしました。

ばら組さんもやってみたくなりました。なでしこ組さんは相談してばら組さんのために少し低くしてあげることにしました。

ペアのばら組さんを呼んできて、道ややり方を教えたり見守ったりしました。優しいなでしこ組さんです。

今度はばら組だけでやってみました。みんな頑張りましたね。

最後はなでしこ組さんがお片付けをしてくれました。雨で外遊びはできなかったけれど、アスレチックでたっぷり体を動かして遊びました。どんどん強い体になっていきますね!