ブログ

絵の具で絵を描きました。

昨日もちつきをしてお正月を迎える準備をしたばら組さんは、来年の干支のトラを絵の具で描きました。

シマシマやひげを工夫して描いていました。

なでしこ組さんは昨日のもちつきの絵をまずくれよんで描きました。

それから固形絵の具で色を塗りました。

どちらも楽しい作品になっていましたね。今週もたくさん遊びました。来週は2学期最後の週です。元気に来たくださいね!

朝までの雨で園庭は濡れていましたが、園庭開放に数組の親子が遊びに来てくれました。

どのお母さんもお子さんに寄り添い向き合う姿に感心しました。

21日(火)は「ゆきなお姉さんと遊ぼう」があります。皆さん、お待ちしています!