ブログ

潮見小学校の1年生に招待してもらいました。

なでしこ組さんは3クラスに分かれて、それぞれの教室に招待してもらいました。1年生の席に座らせてもらって最初は少し緊張しましたね。

国語体験では、1年生が優しく教えてくれて安心しましたね。

みんなで一緒にダンスを踊って楽しかったですね!

1年生になるのが、とても楽しみになりましたね。潮見小学校の1年生の皆さん。たくさん考えたり作ったりして迎えてくれて、ありがとうございました。

幼稚園では、雨の中ばら組さんがうさぎ当番をしてくれました。コットンくんも喜んでいますね。

なでしこ組さんの卒園をお祝いする制作をしました。一生懸命作ってくれていましたね。

ばら組さんも、大きい組になるのが楽しみですね!