ブログ

潮見幼稚園の44歳のお誕生日でした。

ばら組さんは今日は大きなボールで遊びました。ついたり、転がしたり、乗ったり、投げたり、いろいろな遊び方を考えていましたね。

ローラーを使ってえのぐで遊びました。さあ、何ができるのか、楽しみですね。

なでしこ組さんは、どんぐりを作りました。素敵な飾りができましたね。

ずっと続けてきたしっぽとり。3チームから4チームになって、どんどん熱い戦いになっています。

今日は幼稚園のお誕生日。みんなで園歌を歌ってお祝いしました。秋生まれの潮見幼稚園のお庭には、秋の恵みがいっぱいです。今日はミカンを収穫して持って帰りました。

幼稚園をお祝いしながら、家族で味わってくださいね。