ブログ

夏休み最後のプール開放日でした。

夏休み最後のプール開放日に、たくさんの親子が来てくれました。ザリガニ釣りや乗り物等で遊んだ後、水着に着替え、シャワーをしてから入りました。何度も来てくれているお友達ばかりなので、みんなとても上手でした。

お家の人も、とても楽しそうで、うれしかったです!

小さいお友達は、ベビーバスで楽しみました。

今日は最終日なので、時間を少し延長して、たっぷり遊びました。

お片付けもみんなとても上手でした。ありがとう。また、来年もプールをしますよ!

帰りには、ナスかピーマンのどちらかを選んで収穫して持って帰りました。「ピザにする!」と言っている人もいました。

暑い中、何度も足を運んでいただきありがとうございました。また、いつでも遊びに来てくださいね!