ブログ

自然豊かな園庭で果樹などがすくすくと育っています。

ひまわりがぐんぐん背を伸ばし、もう今にも咲きそうです。

ザクロが今年は豊作で、たくさん実をつけています。

2学期、みんなで食べましょうね。

1学期、たくさんアゲハチョウを育ててくれたみかんの木には、しっかりみかんができています。

よく見ると、まだアゲハチョウのアオムシを育ててくれています。

駐輪場の柿もかわいい実をつけています。

実は渋柿なのです。でも今年は、接ぎ木をした甘柿もなっています。

食べられるといいですね。

潮見幼稚園のお庭の木々たちは、夏の暑さにも負けず大きく育ってくれています。

また、見に来てくださいね。