ブログ

8月生まれの誕生会をしました。

今日は、夏休みに誕生日を迎えたお友達と先生の誕生会でした。みんなで歌を歌ってお祝いしました。

なでしこ組さんのアナウンサーがとても上手でしたね。

最後にお家の人も一緒に、みんなで体操をしました。いろいろな虫が出てきて楽しかったですね。

ばら組さんは、夏休みの思い出の絵を描きました。楽しかったことをたくさんお話しながら楽しそうに描いていました。

運動会を楽しみにしているなでしこ組さん。今日はみんなで話し合い、みんなが力を出せるリレーを考えました。

今日もとても暑かったけれど、暑さに負けずに元気に遊ぶみんなの姿をうれしく思いました。明日からも元気に過ごしましょうね!