ブログ

2021年12月の記事一覧

よいお年をお迎えください。

今年最後のくれよんさんに、数組の親子が来てくれました。久しぶりに来てくれた人、小学生のお兄ちゃんも一緒に参加してくれた人。潮見幼稚園のお庭が賑わいました。

いるか組さんも降りて来て、一緒に遊びました。うさぎのみみたくんとコットンくんも喜んでいましたね。

みんなで長縄もしました。たくさん体を動かして遊んで、ポカポカしましたね。

来年は1月4日からくれよんが始まります。どうぞ遊びに来てくださいね!

今年も手作り門松を飾りました。

潮見地区福祉委員会の生きがいデーサービスでのしめ縄作りに材料提供したところ、こんな素敵な手作りしめ縄をいただきました。

よい年が迎えられそうです。ありがとうございました。

今年も、保護者の皆さまと地域のい方々の温かい応援のおかげで無事に終えることができました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えください。

2学期の子どもたちの様子を2分半の動画にまとめてホームページにアップしています。是非ご覧ください。