ブログ

2023年12月の記事一覧

おみそ汁を食べました。

ばら組さんは、先週から作りかけているリースに飾りをつけました。かわいいリースが出来上がりましたね。

なでしこ組さんは、来年のカレンダーの絵を描きました。仕上がるのが楽しみですね。

今日はおにぎりの日。幼稚園で育てた大根とサツマイモでおみそ汁を作りました。

なでしこ組さんは何度もおかわりをする人がたくさんいましたね。

ばら組さんも全員「おいしい!」とたくさん食べました。

どちらのクラスもお鍋が空っぽになりました。なでしこ組さんは「次はもっといっぱい作って!」と言いに来てくれました。1月も「おにぎりの日」がありますよ。楽しみにしていてくださいね!