ブログ

2024年6月の記事一覧

「しおみまつり」に招待してもらいました。

今日もまた、たくさんのチョウチョが生まれていました。みんなで見て、逃がしてあげました。

潮見小学校の「しおみまつり」に招待してもらいました。小学生がやさしくゲームの説明をしてくれました。

体育館では体を動かす楽しいゲームがありました。

ロープにぶら下がってマット渡り!小学生に教えてもらい、なでしこ組さんもばら組さんも全員出来ました!

知っているお兄さんお姉さんや兄弟に会えたり、色々おみやげをもらったりしてうれしかったですね。潮見小学校の皆さん、ありがとうございました。

午後からは、なでしこ組さんがプール掃除をしてくれました。

気が付いたばら組さんが、お礼を言いに来てくれました。

「ばら組さんもなでしこ組になったらするんだよ」と優しく声をかけていました。明後日のプール開きが楽しみですね!