ブログ

2022年3月の記事一覧

ヨガをしました。

今日は今年度最後のヨガでした。まずは、ばら組さん。体でいろいろな丸をつくったあと、みんなで大きな円をつくりました。足上げが楽しかったですね。

最後にみんなで「しおみ」の「し」の字をつくりました。自分たちで考えて、「し」の形ができました!

次はなでしこ組さん。次々と丸を考え、あっという間に大きな円をつくりました。

なでしこ組さんは、「しおみ」の「お」の字をつくりました。さすが大きい組さん。みんなで考えて、難しい「お」の形が大成功しました。

2年間お世話になった佐藤先生に、お礼の気持ちを伝えました。ヨガや船づくり、かいじゅうづくりなど、本当に楽しかったですね。

小学校へ行っても、楽しかった思い出はきっと、ずっと心に残ることでしょう。

佐藤先生、ありがとうございました。