ブログ

幼稚園ブログ

うきうき わくわく やってみよう!がいっぱいでした。

池のザリガニが釣りたくて、ばら組さんも家から釣りの道具を持ってくる人が増えてきました。でも今日もなかなか釣れませんでした。

チョウチョを追いかけたり、乗り物に乗ったり、基地をつくったり、自分のやりたいことを見つけて工夫して遊んでいましたね。

ホールでこいのぼりで遊びました。泳がせたり、トンネルにしたり、中に入って人魚に変身したり、いろいろな遊び方を考えていましたね!

月曜日はゴルフ場に遠足に行きます。なでしこ組さんが、「ゴルフ場にはこんな坂があるんだよ」と作ってくれました。ばら組さんも一緒に滑って遊びました。楽しかったですね!

今週も「うきうき わくわく やってみよう!」がいっぱいでしたね。来週も元気に来てくださいね。