ブログ

幼稚園ブログ

全員とても元気です!!

なでしこ組さんはみんなでどろんこ遊びをしました。大きな川ができましたね。

「こっちはとろとろしてるよ!」砂場の横は少し感触が違うようです。

楽しかったですね。また遊びましょうね。

ばら組さんは、色画用紙でダンゴムシを作りました。

自分だけのステキなダンゴムシができましたね。

お昼からは園医さんが来てくださり、内科検診をしました。

全員異常なしでした。ここ数日一人もお休みがいないことを伝えると、気温差の激しい時期なので、体調を崩している人も多いそうで、潮見幼稚園の子どもたちは「全員元気ですね!」と褒めていただきました。お家の方々の健康管理にも感謝です。

来週も元気に過ごしましょうね!